TOP

風俗野郎共による風俗体験談掲載サイト!

正直な嬢

去年の秋頃に相手をしてくれたデリヘル嬢がいます。初めて利用したお店で、すごく献身的なサービスをしてくれる素敵な女性でした。そのことが頭に残っていたので、それから数ヵ月後に、指名してまた来てもらいました。数ヵ月しか経っていないので見た目はほとんど変わっていませんでしたが、サービス内容が全然記憶にあるものと違っていました。以前は一生懸命にしてくれて、その気持ちが嬉しかった記憶があるのですが、今回はなんとも手抜きな感じのサービスだったのです。たまたま機嫌が悪いのか、疲れているのか分かりませんが、違いすぎてびっくりしたのです。最後までそのサービスは変わることなく終えたので、最後にちょっと聞いてみたのです。以前と全然違うけどと聞くと、前は初めてだったので一生懸命やったが、それ以来指名がなかったので、今回は普通にしましたと、平気で言ってきたのです。正直な気持ちなのでしょうが、お客さんにそんなにはっきりと言うのかと思いました。

同僚と3人ですんなり入れました

20代前半ぐらいと思われる細いピンサロ嬢が登場しました。お店の前に飾ってあった写真にいた女の子のようです。髪の長さが違ってインプレッションが写真とかなり違いましたが、よく見ると写真の女の子で間違いありません。大人しい女の子なのか、緊張からなのかトークはそれほど盛り上がりませんでした…ちょっと残念でした。服を脱ぐと細身の体型だったのでそれほど期待はしていなかったのですが、以外にもおっぱいがそこそこあって一気に盛り上がってきました。勢いでそのままディープキッスです。嫌がる感じもなくすんなり受け入れてくれたのがうれしかったですよ。おまんこのタッチではキッスでエキサイトしたのか、かなり濡れ濡れでさらにエキサイトしました。フェラチオは普通レベルですけど、細かく気持ちの良いポイントを聞いてきてくれたのが良かったです。数分後に見事に逝けました。プレイ後直ぐに時間いっぱいになって終了です。女の子が出口まで送ってくれました。

ホテヘルなら安心して遊べます

私は無類の風俗好きなのですが、転職した会社が繁華街のエロタウン近くにありまして、それはもう期待しながら働き始めました。ところが近すぎるのもどうかと思います。休日に風俗雑誌を読みながらお店をチェックしていると、営業帰りの部長一行に出くわしてしまったのです。雑誌はすぐカバンに入れてバレませんでしたが、早くもフル勃起していたので実質バレていたでしょうね。そんな私ですが、ホテヘルに切り替えてからは、そういう場面は一切無くなりました。知り合いに見られてもホテルなら問題がありません。お店と違ってギラギラしていませんし、BGMもありませんから、本当にプライベートの彼女と一戦交えてる感じがするのが良いと思います。ちなみにお店と提携しているホテルもありまして、そこを選ぶと料金的にお得になります。お店のホムペにも載っていますし、部屋にホテヘルの案内がさり気なく置いている場合もあります。なかなか心憎い演出だと思いますね。

月別アーカイブ

フリースペース